このページの先頭です

男が脱毛を検討する理由|女性から評判の悪いムダ毛ランキング

214views

投稿日:

女性から評判の悪いムダ毛ランキング

 

5位指や手の甲

女性は意外と男性の手元に注目しています。男性でも指や手の甲にムダ毛を生やしたまま、というのが許せない女性は多いのです。とくに肌の色が白い男性や、体の線が細い文系男子など一見ムダ毛が濃いように見えない男性は要注意、女性から「ムダ毛が薄いイメージなのに指や手の甲にもっさりムダ毛が生えていて嫌」だと思われて評価が下がることがあります。

指や手の甲のムダ毛は比較的痛みも脱毛回数も少なく脱毛できますから、女性にイメージダウンだと嘆かれる前にメンズ脱毛しておきましょう。

4位髭

髭が似合う男性は良いものの、童顔なせいでどう整えても髭が似合わない男性もいます。また、髭を剃ってもムダ毛が濃いせいで、肌に青黒い髭の剃り跡が残ってしまうこともあるでしょう。髭の剃り跡は気を付けていてもかなり目立ちますし、それがあるだけで女性からは「不清潔、ちゃんと髭処理できていない」と嫌われる原因になってしまいます。

髭を剃刀や毛抜き、シェーバーで頻繁に自己処理している男性は要注意です。皮膚にムダ毛が埋まって外に出てこないまま伸びてしまう埋没毛になりやすく、余計に髭の剃り跡が汚くなる恐れがあります。間違った自己処理で後悔する前に、痛みを我慢してでもメンズ脱毛へ通いましょう。

3位すね毛

夏になると電車の中でも街中でも増えるのが短パン姿の男性ですが、そんな男性の短パンから見える濃いすね毛で覆われた足に、女性は「見たくないのに見せないで、清潔感がない」と思うことが多いのです。

潔癖症の気がある女性ならば尚更、すね毛びっしりの足で恋愛感情も冷めてしまうでしょう。彼女にすね毛のせいで愛想を尽かされてフラれるなんて後悔がないように、メンズ脱毛ですね毛を処理することがおすすめです。

2位わき毛

男性が女性のわき毛に引いてしまうように、女性だって男性のわき毛に引くことがあります。イケメン男性が腕を上げたときに脇にびっしりとわき毛が生えていたら、どんなに見た目が良い人だって、わき毛だけで魅力が半減してしまうでしょう。

わき毛をメンズ脱毛した方が良いもう1つの理由として、ワキガや濃い体臭の場合はわき毛が生えているせいで脇の臭いがキツくなりやすいというものがあります。毎日脇を洗っていても汗や蒸れで脇や脇毛に雑菌が繁殖し、それが嫌な臭いの元になってしまうのです。

「脇の臭いがキツすぎて嫌いになった」なんて女性からの評判を落として後悔しないように、痛みに耐えてもメンズ脱毛でわき毛処理をしましょう。

1位胸毛

体毛の濃い男性はどうしても胸毛が生えがち、男性自身は「生えるものはしょうがない、剃るのも面倒くさい」と思っていても、女性からすると「胸にまで毛が生えているなんて信じられない」と気持ちが引いてしまうきっかけになるのです。胸元は皮膚が薄いこともありメンズ脱毛をすると痛みを感じやすい部分でもあります。

そして体毛の濃い男性は1回の脱毛では完全に効果が出ず、回数を重ねないと思った通りの脱毛ができないこともあるのです。しかしそれに耐えてこそモテる男、女性に胸毛のせいで引かれて別れを告げられ後悔することがないように、胸毛も綺麗に脱毛しましょう。

男性も脱毛した方が女性に喜ばれる時代

今や殆どの男性がメンズ脱毛ですね毛や胸毛などの気になる部分を脱毛する時代、女性だけではなく男性も見た目に気を遣っている時代です。「脱毛なんて男がやることじゃない」なんて思わずに、メンズ脱毛で清潔感を得ましょう。

メンズ脱毛できる脱毛サロンは沢山ありますから、料金やどの程度の回数で脱毛完了できるかを比較し、自分に合った脱毛サロンを見つけてください。

脱毛料金や脱毛回数の比較ではどの脱毛サロンに行けばいいのかわからない、そんなメンズ脱毛初心者の男性は、良い口コミの多い脱毛サロンで無料カウンセリングやモニター脱毛を受けることをおすすめします。男性もムダ毛をすることで、清潔感がある人だと女性に喜ばれるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です